最後の夏・・・

高校野球
最後の夏の大会・・・
相手は秋準優勝・春ベスト4の強豪との対決となりました
正直負ける気はありませんでした
練習の段階から徐々に打撃の調子が上がってきていたので
俺は5番ライトで出場
・第一打席
左中間を抜ける2塁打
・第二打席
ショート前でイレギュラーをしてレフト前ヒットに
打点1
・第三打席
右中間を抜ける2塁打
・第四打席
ショートゴロ(併殺打
・第五打席
セカンドエラーで出塁

今までの試合の中で一番落ち着いてプレーできたと思う。
結果的に5対3で負けてはしまいました
悔しさは残っても後悔はしてません。
唯一の心残りは2年半お世話になった監督に恩返しができなかったことですね・・・
練習がつらい日・・・試合で本塁打を打った日・・・試合に負けた日・・・勝った日・・・笑った日・・・
この長いようで短かった2年半は一生の宝物です