部活

駅伝も終了したので本格的に冬の練習が始まってます
月〜土曜日が練習、日曜日が休みの日程でし
殆ど基礎練習です!!
なので今は良くても1月くらいになると飽きるだよねww
σ( ̄∀ ̄)は本職の外野と内野(ファースト)と投手のポジションがあるのであんまり飽きないかも!?w
昨日の練習はしんどかった・・・
10時から18時までみっちりとやりましたよ・゚・(ノД`)・゚・
特に最後の練習は・・・_| ̄|○
新たに導入された4キロのロードワーク〜(次からは8キロ)
山道みたいなところなのでアップダウンがめっちゃある_| ̄|○
上り坂は駅伝で走ったので余裕なんですけど下りが・・・
足にかなりくる・゚・(ノД`)・゚・今日も筋肉痛で死んでましたwww
あと4ヶ月・・・耐えられるかな!?_| ̄|○