テイルズオブジアビス

昨日と今日風邪でしんどいけど頑張りましたよ(´ー`)ウフフw
今はグランコクマのイベ終了のところ♪これからあそこに向かうところwレベルは大体30くらい
あとは白文字で〜
やっぱりヴァンは敵だったみたいだね・・・
それよりもルークがレプリカでアッシュがオリジナルというのが以外だった。アッシュがレプリカだと思ってたからね・・・
髪切ってからのルーク(・∀・)イイ!!ね♪性格はあのほうがいい!!髪型も断然いいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今一番気になるのは仮面のシンクと導師イオンの関係だね・・・顔と声が一緒ってことはこれもフォミクリーと関係ある?イオンがレプリカのような気が・・・!?

明日は部活が1日あるのであまり出来ない_| ̄|○
頑張って進めなくては!!