部活

今日は何故か雪が結構降ってしまいました_| ̄|○
そのおかげで部活が自主連♪
何もせずに帰るのはあんまりだったので素振りをして帰ることに・・・
1時間ほどたったときにチームメートの一人の姿が見えなかったので捜索にw
どこ探しても見つからないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁいいや( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
って思っていたら教室の窓から顔を出している女子が・・・
「サボったらダメだよ」とか言ってきたしΣ( ̄□ ̄|||)
そのあと色々あって教室の窓に雪だまを投げ入れて遊んでいましたwww
10球投げて1回しかはいらなかった_| ̄|○
そんなことしている間に5人いたうちの2人が降りてきて雪だるまを作り始めてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
呆れたので部室に戻って時間の確認をした後、体育館のトイレに行ったら・・・
5人のうち4人がバスケットしてるし(´Д`)
面白そうだったので混じってバスケをしちゃいましたww
σ( ̄∀ ̄)対4人・・・・��(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
どう考えてもσ( ̄∀ ̄)が不利なんだけ・・・
負けたほうは相手にジュースをおごるというルールに・・・
相手が女子ということもあり手加減していたら負けました_| ̄|○(爆
明日ジュースを4人分おごらないと・゚・(ノД`)・゚・